ご注文ガイド

ご注文の流れ

  1. 製品を探す、選ぶ

    希望する条件などで製品を探します。
    条件に該当する製品が多数ある場合は一覧で表示されます。製品が決まったら、製品名をクリックして製品詳細ページで内容を確認します。

  2. 注文ボタンを押す

    製品詳細ページにある[今すぐ注文する]ボタンを押します。
    まだこの時点では、ご注文は完了していません。

  3. お届け先の情報を入力

    注文手続きを始めます。お届け先、支払い方法など、必要事項を入力します。入力が終わったら、「個人情報取扱について」を確認し、[確認画面へ進む]ボタンを押します。

  4. 注文内容の確認、完了

    注文内容と入力したお届け先等の情報が表示されます。[注文を確定する]ボタンを押すと、注文手続きが完了します。

  5. 注文メール到着

    注文手続き完了後すぐに、注文連絡のメールが入力していただいた注文メールのあて先に自動送信されます。

  6. 製品到着

    注文した製品が到着します。
    銀行振込の場合、注文完了後(製品到着前)にお支払い手続きが発生します。

お支払い

『代金引換』でお支払いの場合
製品のお届け時に製品代金を配達員へ現金でお支払いください。代引き手数料は無料です。
『銀行振込』でお支払いの場合
注文完了メールに記載されている振込先へご入金ください。振り込み手数料はお客様でご負担願います

配送・配送料

配送料は無料です。
配送は在庫のあるものは順次発送いたします。
基本的に翌営業日ないし翌々営業日の発送となりますが、ご注文を多数受け混雑している場合や製品切れの場合は、それ以上かかることもございます。

ご注文のキャンセル

お届け前の注文を取り消す場合は、注文後1日以内に、カスタマーサポートセンターへお電話にてご連絡ください。

返品・交換

製品の特性上お客様の都合による返品・交換はお受けすることができません。

お問い合わせ先

日本ソフト販売株式会社 カスタマーサポートセンター

TEL:03-3668-8781(代) / FAX:053-452-1701

受付時間:10:00〜12:00、13:00〜18:00(祝祭日を除く 月曜日〜金曜日)

go Pagetopこのページの先頭へ
Copyright© NSS Co., Ltd.