営業方針をお考えのみなさまへ 必見の情報です

売上げ拡大!成功への方程式
  • ステップ1 顧客を分析 現状を知る
  • ステップ2 ターゲット調査 市場を調べる
  • ステップ3 テストマーケティング 反応を調べる
  • ステップ4 全国展開営業 本格営業開始
  • Step1 顧客を分析
  • Step2 ターゲット調査
  • Step3 テストマーケティング
  • Step4 全国へ営業展開

会社の業績がアップする 成功への方程式とは

  • Step1 顧客を分析

    顧客を簡単に分析できます

    地域だけで営業していませんか?
    顧客データと市場のデータをあわせて分析することで、顧客の現状、市場の規模、伸長しているエリア、停滞している業種などの情報が分かり、これからの営業活動に効果的なセグメントを発見できます

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  • Step2 ターゲット調査

    ターゲット企業を調査できます

    企業規模や地域特性を考慮していますか?
    営業ターゲットに決めた地域や業種に、見込み客になりそうな企業が在しているかどうか、地域と業種から目的の市場を調べることで、実際に貴社のマーケットマーケットとしての適合性が確認でき、営業戦略が立てやすくなります。

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  • Step3 テストマーケティング

    すぐに使えるマーケティングデータがあります

    試験的なプロモーションをしていますか?
    ダイレクトメール、アンケート調査、テレアポなどのアプローチを実際におこない、反応を見ながら将来有望な取引先になるかどうかを判断していくのにテストマーケティングは有効な手段です。営業ターゲットが決まっていれば、すぐにテストマーケティングが始められる企業データを使うと、営業の効率化も図れます。

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  • Step4 全国へ営業展開

    営業先を増やせます

    営業先は足りていますか?
    住所・電話番号・企業名など、全国の電話帳に掲載されている情報に、1,005種類の業種分類をつけた法人データ約820万件を販売しています。必要なターゲットを補充して全国へ営業を展開することで、成約率、営業効率が上がります。

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